【オンライン】「身体は変わる」はホントなんです!スポーツ栄養日常編

日付/時間
日付: 2021年06月16日(水)
時間:09:30 〜 11:30
講師: 丸山理絵

場所
オンライン

カテゴリー カテゴリー なし


イベント概要

『食事』で変わる、身体とパフォーマンス。

イベント内容

毎日の食事がパフォーマンスアップのチャンス!!
そのために、毎日の食事を今よりも簡単にパワーアップして
一歩リードする方法をお伝えします☆
講師は、
マスター認定講師で
現役ランナーの丸山理絵先生。
日常編では、
*どうすれば身体は変わるの?
*何をどのくらい食べたらよいのか。
*バテない!走りきる!集中力アップ!
糖質の話。種類と量。
*大きくなる!背を伸ばす!
摂ってほしいたんぱく質などの話。
など盛りだくさん🥰
毎日の食事や補食づくりを美味しく、
簡単時短レシピも教えていただけます(*^^*)♪

お申し込みはここをクリック

開催概要

◆日時 2021年6月16日(水) 9:30~11:30
◆講師 丸山理絵
スポーツ栄養CAマスター認定講師

 

◆会場 オンライン

◆参加費
 2h 3,300円
お友達特典割引 1,650円
※お友達とご一緒にお申込みいただいた場合は、全員の受講料が半額となります。
例)2名でお申込みの場合:合計3,300円、3名でお申込みの場合:合計4,950円
‐表記金額は全て税込です。
‐受講料は事前振込(銀行振込)とさせていただきます。
‐講座申込フォームは、受講者様それぞれでご記入の上お申込みください。
◆お支払いについて
‐お申込後、5営業日以内にお振込をお願いいたします。
‐受講料のお振込確認をもって正式受付完了とさせていただきます。
‐ご入金お手続きの名義がお申込者様と異なる場合は、必ずご連絡ください。
‐ご入金確認後、お申込み完了メールをお送り致します。
☆お振込手数料は受講者様負担とさせていただきます。
◆キャンセルポリシー
講座開催日の10日前から3日前までにキャンセルの通知があった場合
受講料の額の50%の額
講座開催日の2日前にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の70%の額
講座開始前日及び当日にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の100%の額※期日までにご連絡なくご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いにさせていただきます。
※ご入金後に返金が生じた場合、手数料を差し引いた額を返金します。
※詳しくは、受講規約・プライバシーポリシーをご覧ください。なお、お申込みをいただきました講座をやむを得ずキャンセルされる場合は、ご入金前であっても、必ず<担当講師宛>にご連絡ください。
◆備考
※20歳以上であればどなたでも受講可能です。
※受講規約、プライバシーポリシーをお読みのうえ、お申込みをお願いいたします。
※不適切な言動だと判断した場合、受講途中であっても講座参加を中断していただく場合がありますのでご了承ください。その場合の受講料の返金は致しかねます。
◆お問い合わせ先

丸山理絵

北海道

メールアドレス:riezo5028★gmail.com

(★を@に変えて下さい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。