新年のご挨拶

旧年中もたくさんのご縁と、皆様に支えていただき心より感謝申し上げます。

昨年は自粛に始まった1年でしたが、食が人々の生命や健康を支えているという事実に真摯に向き合い、”健康栄養からのスポーツ栄養”を、共に実践し、成長する協会であり続けたいと認定講師の方々と思いを一つにした1年でもありました。

今年も”健康栄養からのスポーツ栄養”を通じて、たくさんの笑顔と健康に貢献できるよう様々な企画や製品を提案し、皆様のご活動にお役に立てるよう尽力して参ります。

今後も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

この一年の皆様のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

2022年  新春 
一般社団法人 日本スポーツ栄養コンディショニング協会
理事長   原田 慈縁

投稿者プロフィール

tiny-naha-9125

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。